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ダイエットカロリー計算

食事のカロリーをコントロールすることで,ダイエットをしようとするときには,ダイエット中の食事のレシピのカロリー計算をすることが大変重要となってきます。

ダイエット中の摂取カロリーが,ダイエット中の消費カロリーより多い場合には,体重は増え,またダイエット中の摂取カロリーが消費カロリーより少ない場合には,体重は減ります。

ダイエット中の食事を考える時には,ダイエット中の食事の量を減らすことよりも,摂取するカロリーの量をきちんと計算して,低カロリーの食事をすることが,ダイエットの成功のカギとなります。

では,ダイエットの時には,一日どれくらいのカロリーを摂取すれば良いのでしょうか。

ダイエット中の1日の必要摂取カロリーの目標は,大体1600キロカロリー程度です。

肥満度が激しい人であれば,最終的にダイエット中は1300キロカロリーまで落とすことも必要かもしれません。しかし,ダイエットを始めるにあたって,突然カロリーを急激に落としてしまうことは,大きなストレスとなってしまいます。

大きなストレスを感じない為には,ダイエットを始める時に,少しずつカロリーを減らしていくようにしましょう。
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太ももダイエットについて

太ももダイエットを行おうと考えています。短めのスカートやショートパンツのような足を出す洋服を着たいのですが、太ももにたくさんの脂肪が付いているので、履くことに抵抗があります。

また、ジーンズもたくさん持っているんですが、痩せていたときのものが多く、みんなぴったりして太ももがパンパンに膨らんでしまいとても辛いです。ですから、太ももがやせることができたら、今流行のショートパンツなどいろいろな洋服を着こなしたいです。

世間では、老化は脚からとよく言われています。これは、体全体の筋肉の60%が脚に集まっていて、年とともにまずは脚から衰えるのです。普段から脚を鍛えることによって、太もももやせて自然に引き締まっていきます。

私の膝は、触ってみると脂肪がとても付いています。そしてまたO脚なんです。太ももをダイエットすることによって、スマートで引き締まった脚にすることができれば、後ろ姿の印象もよくなって見えるはずです。

仕事柄、立ち仕事が多くよく脚がむくみます。女性はよく脚がむくみやすいと聞きますが、やはり体のためにも美容という点にも、脚を引き締めることはとても重要だと感じています。また、いつ男性に脚を見られるかわからないので、そのときのためにも、美しい足を作っておきたいです。

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ダイエットエンドの効果はいかに

ダイエットエンドというのは、最新ダイエットマシーンです。楽して10分間で、約2時間分のフォーキング効果が得られます。まさに、忙しい現代人にぴったりの夢のようなダイエットマシーンです。

ダイエットエンドの原理としては、バイブレーションエクササイズと呼ばれるもので、左右対称で上下垂直運動するもです。ただ、ダイエットエンドに立っているだけで、有酸素運動の効果があります。

このマシーンは、人類の宇宙への夢が現実させた科学技術がもたらした産物です。1970年代ロシアの宇宙航空局の研究で、宇宙飛行士は長期間の無重力状態の宇宙旅行から帰還すると骨密度の低下と筋萎縮現象によって、日常の生活に支障がでます。これを解消するために上下の振動運度が効果的だと仮説を立て、研究されたのです。

そして、研究が進むにつれて実証されていきました。それからというもの、オリンピック選手の競技力向上や、病院での体脂肪改善を目的としたダイエット運動機器などに取り入れられてきました。

最近では、フィットネスクラブにも採用されており、ダイエットエンドはさらに進化をしていきます。機器の価格は少々たかいので、このようなフィットネスクラブに通うのがオススメです。

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ジョギングダイエットで美脚を

ジョギングダイエットとは、その名の通りジョギングでダイエットをすることです。走ることは、みなさん辛いイメージがあると思いますが、ジョギングはしゃべりながらでも走れるくらい、とてもゆっくりな速度です。

ジョギングダイエットは、距離よりも時間が重要です。体脂肪は通常、運動後15分ぐらいから使われます。ですから、それ以上でないとエネルギーは使われません。長い時間ジョギングすることによって多くのカロリーが消費されてダイエット効果もあり、また健康な体も作れます。長く続けることによって、筋肉も付き基礎代謝を高め、太りにくい体になっていきます。

初めのうちは、自分に合った時間を設定して、少しづつ長くジョギングできるように慣れていくとよいです。初めから、無理をしすぎると、膝や腰を痛めることになります。また、シューズも足にあったものを選び、クッション性の優れたものを選ぶとよいでしょう。

朝、ジョギングをすることによって、朝ごはんも美味しく食べることが出来ます。最近では、多くの方が朝ジョギングをするのを見かけます。みなさん活き活きとしてとても健康的ですね。足に筋肉が付くことによって、とてもすらっとして美脚になりますよ。

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チョコレートダイエットの本音

チョコレートダイエットっていうダイエットを聞いたことがありますか?私は初めて聞きました。多くのダイエットは食事の量を減らしたり、運動したりするものが多い中、チョコレートを食べて痩せられるなんて信じられませんでした。

しかし、ポイントを抑えて実践すれば効果はあるそうです。チョコレートなど甘いもの好きの女性にはとても魅力的なダイエット方法だと思います。

ポイントは、以下の3つだそうです。
1.朝・昼・夕の食事をバランスよくしっかりと食べる。
2.チョコレートは1日50g(板チョコ半分が目安)で、カカオの含有量が70%のものを選ぶ。
3.食欲のある方は食前に食べ、また食事の量を減らしたいときには食後に食べる。

チョコレートには、豊富な栄養素が含まれていますが、食物繊維なども含まれていて、便秘には効果的だそうです。便秘によるぽっこりお腹も解消しますし、美容にもいいですよね。

ポイントにも書いてありますが、チョコレートに含まれるカカオは70%のものにしてください。普通のチョコレートに比べて甘みが少ないですが、ダイエットと考えて食べるのですこし我慢しましょう。

あくまでもチョコレートは高カロリーな食べ物なので食べすぎには注意してください。

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