スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水ダイエットの効果

水ダイエットとは、毎日の食生活を変えずに水を飲むだけで体重を減らすダイエット方法です。いろいろな有名女優さんやモデルの人たちが行っていることから、大流行しています。

なぜ、水ダイエットが効果的かというと、水の利尿作用によって老廃物が排出され、便秘も改善します。そして、内蔵や腸の働きが活発になり、新陳代謝がよくなることで、エネルギー消費量が増えます。ですからダイエット効果があります。

水をどのくらい飲めば効果があるかと言いますと、人によって違います。一般的に言われているのが、体重の1/20だそうです。例えば、50kgの人でしたら、1日約2.5リットルが目安の摂取量になります。

水を飲むタイミングは、1日こまめに飲むことです。水を飲むことにより、体温が下がり、それを元に戻そうとして、カロリーが消費されますので、基礎代謝量が増えるのです。

早く痩せたいからといってがぶ飲みするのは危険ですのでやめてください。お金をかけずに健康的に痩せたいのでしたら、水ダイエットがおすすめですよ。

美味しい水で、綺麗に痩せる水ダイエットで美しく生きてください。

スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。