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水泳ダイエットで脂肪燃焼

水泳ダイエットはその名の通り、水泳でダイエットをするものです。水泳は有酸素運動の代表的なもので、脂肪を燃焼させるにはとても効果的です。

しかし息がきれるほど、水泳をしてしますと脂肪は燃焼してくれませんので、効率よくダイエットができません。脂肪が燃焼し始めるのは、運動し始めて20分くらい立ってからなので、できるだけ長い時間泳ぐことができるスピードで水泳をしてください。

また、水泳のよいところは、水の圧力が体にかかり、その効果で血液がの流れが良くなり代謝も良くなります。代謝が良くなるとカロリー消費量も増えてダイエット効果がさらに増します。

他にも、たくさんよいことがあります。他の運動に比べて、体にかかる負担が少ないことです。急にジョギングなどを始めると膝などすぐに痛めてしまいます。しかし、水泳だと浮力によって、膝や腰などへの負担がかなり減ります。

水泳が苦手だという人には、水中ウォーキングでもダイエット効果はあります。水中を歩くだけで結構なカロリーを消費しますので、ぜひ行ってみてください。

とにかく、痩せたい人は継続してください。継続することによって、筋肉が付き脂肪が付き難い体になっていきます。引き締まった、かっこいい体を作るには水泳ダイエットがオススメです。

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テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

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