スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョギングダイエットで美脚を

ジョギングダイエットとは、その名の通りジョギングでダイエットをすることです。走ることは、みなさん辛いイメージがあると思いますが、ジョギングはしゃべりながらでも走れるくらい、とてもゆっくりな速度です。

ジョギングダイエットは、距離よりも時間が重要です。体脂肪は通常、運動後15分ぐらいから使われます。ですから、それ以上でないとエネルギーは使われません。長い時間ジョギングすることによって多くのカロリーが消費されてダイエット効果もあり、また健康な体も作れます。長く続けることによって、筋肉も付き基礎代謝を高め、太りにくい体になっていきます。

初めのうちは、自分に合った時間を設定して、少しづつ長くジョギングできるように慣れていくとよいです。初めから、無理をしすぎると、膝や腰を痛めることになります。また、シューズも足にあったものを選び、クッション性の優れたものを選ぶとよいでしょう。

朝、ジョギングをすることによって、朝ごはんも美味しく食べることが出来ます。最近では、多くの方が朝ジョギングをするのを見かけます。みなさん活き活きとしてとても健康的ですね。足に筋肉が付くことによって、とてもすらっとして美脚になりますよ。

スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。