スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットエンドの効果はいかに

ダイエットエンドというのは、最新ダイエットマシーンです。楽して10分間で、約2時間分のフォーキング効果が得られます。まさに、忙しい現代人にぴったりの夢のようなダイエットマシーンです。

ダイエットエンドの原理としては、バイブレーションエクササイズと呼ばれるもので、左右対称で上下垂直運動するもです。ただ、ダイエットエンドに立っているだけで、有酸素運動の効果があります。

このマシーンは、人類の宇宙への夢が現実させた科学技術がもたらした産物です。1970年代ロシアの宇宙航空局の研究で、宇宙飛行士は長期間の無重力状態の宇宙旅行から帰還すると骨密度の低下と筋萎縮現象によって、日常の生活に支障がでます。これを解消するために上下の振動運度が効果的だと仮説を立て、研究されたのです。

そして、研究が進むにつれて実証されていきました。それからというもの、オリンピック選手の競技力向上や、病院での体脂肪改善を目的としたダイエット運動機器などに取り入れられてきました。

最近では、フィットネスクラブにも採用されており、ダイエットエンドはさらに進化をしていきます。機器の価格は少々たかいので、このようなフィットネスクラブに通うのがオススメです。

スポンサーサイト

テーマ : 美容健康総合情報特集 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。