スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太ももダイエットについて

太ももダイエットを行おうと考えています。短めのスカートやショートパンツのような足を出す洋服を着たいのですが、太ももにたくさんの脂肪が付いているので、履くことに抵抗があります。

また、ジーンズもたくさん持っているんですが、痩せていたときのものが多く、みんなぴったりして太ももがパンパンに膨らんでしまいとても辛いです。ですから、太ももがやせることができたら、今流行のショートパンツなどいろいろな洋服を着こなしたいです。

世間では、老化は脚からとよく言われています。これは、体全体の筋肉の60%が脚に集まっていて、年とともにまずは脚から衰えるのです。普段から脚を鍛えることによって、太もももやせて自然に引き締まっていきます。

私の膝は、触ってみると脂肪がとても付いています。そしてまたO脚なんです。太ももをダイエットすることによって、スマートで引き締まった脚にすることができれば、後ろ姿の印象もよくなって見えるはずです。

仕事柄、立ち仕事が多くよく脚がむくみます。女性はよく脚がむくみやすいと聞きますが、やはり体のためにも美容という点にも、脚を引き締めることはとても重要だと感じています。また、いつ男性に脚を見られるかわからないので、そのときのためにも、美しい足を作っておきたいです。

スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。