スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リセットダイエットとは

リセットダイエットとは、食事によって体重をおとすダイエット方法です。以前から芸能人や女性に大変人気のある方法です。

体重の増加の原因は、食事や間食などによるカロリーオーバーが引き起こしています。ですから、痩せるにはリセットダイエットのような食事をコントロールすることが必要になってきます。

しかし、長い間食事をコントロールして痩せるのはとても難しいです。ところが、リセットダイエットは、短期間(1週間)で効果がでます。

食事をコントロールするのが難しいと思われますが、リセットダイエットには、1週間の定番メニューがあり、それを実行するだけでよいのです。

決まっていることと言えば、昼と夜はあなたが食べたいと思う肉または魚の料理を1品と野菜料理を何種類か食べればよいのです。貝類などのいかやえび、たこなどは週に2回までなら昼か夜に食べてもよいです。

朝は、グレープフルーツを半分と飲み物で、昼は、肉か魚の料理を1品と野菜料理を数品です。また、週1回だけ次のメニューのどちらかを食べてもよいです。一つ目は、ゆで卵2個と野菜です。二つ目は、小さくカットしたフルーツをプレーンヨーグルトに入れたものです。

こんなに簡単にもできるのがリセットダイエットです。
スポンサーサイト

テーマ : 王道ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。